双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/14(日)入院生活48日目

ヤバい。とても暇だ。うつ転しそう。

何か手紙に書くネタを考えよう。お義父さん、お義母さんへ手紙を書こうかな。少しは気がまぎれるかもしれない。そうしよう。手紙を書こう。ネットからパクッて書こう。

文字が小さくなってしまう病気なのかな。

退院後にやるべきことがたくさんある。18日の診断で診断書のお願いをしないといけない。2通だ。忘れないようにしないと。字が小さく、汚くなってしまう。なぜなろう。なんかおかしい。

もう離婚回避は無理なんだろうな。

手紙でしかやり取りできないというのはキツイ。でもまりちゃんが待ってあげて欲しいって言ってたのも分かる気がする。

みんなすごいな。他人のことを考えられるなんて。俺は自分の事ばっかりだ。

日記を書くのも辛くなってきた。

毎日が楽しくない。来週18日に元妻がきて離婚届を渡すんだ。

家族が無くなってしまうというのはキツイな。マジでキツイ。

泣けてくるかと思ったが涙も出ない。枯れた。何か笑えることないかな。

明日はとりあえず、元妻、▲▲と△△に書いた手紙を出してこよう。