双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2021-07-27から1日間の記事一覧

3/24(水)入院生活58日目

今日退院日。正確には退院予定日。これって退院が覆ることがあるってこと?いい天気だ。昨日はあまり眠れなかった。やはり離婚は辛い。辛すぎる。生きたいが死にたい。死にたいが生きたいの繰り返し。マジで字が汚くなった。こんな汚くなかったのにな。手が…

3/23(火)入院生活57日目

昨日、離婚届を提出したらしい。なんてむなしいのか。事務手続きが山のようにある。何から手を付けてよいのか分からない。 死にたいけど死ねない。人間そんな簡単に死ねるもんじゃないらしい。なにもやる気が起きない。時間だけが過ぎていく。むなしすぎる。…

3/22(月)入院生活56日目

今日は外泊日だ。ただいま朝の8:35。いつ貴重品を薬がもらえるのだろう。ここまで来たらあとで聞いてみよう。腹が痛い。緊張のせいかな。 元妻の考え方は目的と手段が間違っている。 LINEしようかと思ったけどうまく表現できないと思ったのでやめておいた。 …

3/21(日)入院生活55日目

引っ越し準備のことで頭がいっぱいだ。やってみるしかないか。 昨日は昔読んだ本をまとめたノートを読んでいた。5秒ルール、アドラー心理学などいろいろためになることが書かれていた。毎日読んだ方が良いかもしれない。 双極性障害の本も読んだ。書いてある…

3/20(土)入院生活54日目

外泊するために何か事務手続き的な作業はあるのか?どうやって出て行って、どうやって戻ってくるの?教えてよ。戻ってきた後、車置いておいて良いの?まぁ、置いておくしかないんだけども。それにしてもタイヤ廃棄でホイールまで廃棄されてたのはビックリだ…

3/19(金)入院生活53日目

5秒ルール・・・やろうと決めたことは5秒以内に動く。 これはいいことだ。後回しにすることが無くなる。昨日、元妻が来てくれた。弁護士が入っていると聞いていたのでもっと堅苦しいものかと思っていたが案外優しい内容だった。 面会交流や財産分与の条件も…