双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/13(土)入院生活47日目

入院生活47日目。今日は3人に感謝の手紙を書いた。

また、読んでくれるといいが、、、

今日は谷口家へ遊びに出かけているらしい。LINEの使用許可の相談をしてみたが、まりちゃんてきにはNGだった。目の前のことが一段落して元妻本人から許可をもらった方が良いとのこと。大人だなーと思った。他人のことを考えられるってすごいことだと思う。谷口家の二人は本当に尊敬するわ。すごい。俺は幼稚って思っちゃう。もっと言動を考えよう。軽はずみなことを言わない、行わないように。

次の手紙のネタを考えよう。

日記をネタにしよう。明日書いてみよう。いつからいつまでのことを書こう。どう書けばよいのだろう。どうせ離婚するんだし同じか。まぁ、辛さを分かってくれればいい。

入院生活は本当に辛い。これは分かるよね?

再来週の24日には退院できる見込み。奇跡的に元妻が20日まで迎えに来てれくれたらラッキー。でも18日に面談して退院はないか。現金書留で送るって書いてあったし。どのみち、24日だな。当日中に網野に帰るのかな。やっぱ当日中だった。靖尚お兄と調整してもらえるみたい。退院したら上司にも連絡せなあかん。いろいろやることがありそうだ。涙が出そう。毎日泣いている。社会復帰できるだろうか。▲▲と△△に会いたい。元妻にも会いたい。家族でご飯が食べたい。お風呂にも入りたい。