双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/15(月)入院生活49日目

今日でちょうど7週間たった。やべー、マジで何やってんだ俺は。

会社に戻れる場所はあるのか?心機一転、部署異動したい。

毎日毎日書く内容もなくなってきた。

今日はいい天気だ。手紙を出しにいってこよう。今日は昼から郵便局へ行ってスギヤマに行く予定。カマチョはまじカマチョだな。

書くことがねー・頭が働かねー。働けるかな。やべーな。

早く退院したい。退院したくない人もいる。いろんな人がいるんだな。腹の調子が悪い。ぼちぼちか。だましだましやっていくしかないか。

早く退院して子供たちに会いたい。会いたいぜー。

体調が芳しくない。今度18日に面会はあるのかな。あるだろうな。離婚届をだすのか。不思議な感じ。もう忘れよう。忘れるしかない。引っ越しするの面倒だな。ほとんど捨てていこう。

手紙を出してきた。明日には届くのかな?

スギヤマへ行ってミルクティーと羊かんとチョコを買った。

ずっと独り言を喋っている人がいる。気持ち悪い。

月曜でも時間が経つのが遅い。

何もすることがない。気が狂いそうだ。早く退院したい。

部屋探しもしないといけない。色々大変だ。大丈夫かな?やっていけるのかな?

仕事は戻る場所があるのか?今日は時間の潰し方に迷った。

DSもした。スマホも触った。時間は進まない。離婚するんだなと思うと何だか変な感じがする。好きなのに離婚するの?おかしいでしょ?

晋平さんのLINEも返信してない。既読スルーだ。体調が悪いことにしておこう。心配事が尽きない。あれやって、これやって。すべきことがたくさんある。とりあえず6月までに家を空けなければならない。できるかな。。ハンドケアのやつもどうしようかな。行ってみるか。せっかく申し込んだし。新たな出会いがあったりして。