双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2021-07-26から1日間の記事一覧

3/18(木)入院生活52日目

急に限界を迎えた。もう退院したい。元妻、頼む。退院させてくれ。来週水曜まで待てない。頭がおかしくなりそう。脳みそが溶けてしまいそうだ。どうか神様、仏様、お願いします。 胃が痛い。診断書を送らなあかん。せんなんことが多すぎる。全部投げ出したく…

3/17(水)入院生活51日目

ブチっと体の中で音がした。何かが切れた。 もう集中力もない。何が残ってる?悪い夢を見ているようだ。もう疲れた。家探し、引っ越し、準備、片付け、仕事、やることがたくさんありすぎる。頭が爆発しそうだ。 いつ退院しようかな。もういつでもいいんだよ…

3/16(火)入院生活50日目

今日で50日目。よく耐えてる。精神が崩壊しそうだ。50日もいると書くことがなくなってくる。今日は火曜日なので風呂の日だった。 あと8日で退院できるはず。24日が待ち遠しい。 DSやってもつまらんし、スマホもやることないし、LINEも誰もくれんし、やること…

3/15(月)入院生活49日目

今日でちょうど7週間たった。やべー、マジで何やってんだ俺は。 会社に戻れる場所はあるのか?心機一転、部署異動したい。 毎日毎日書く内容もなくなってきた。 今日はいい天気だ。手紙を出しにいってこよう。今日は昼から郵便局へ行ってスギヤマに行く予定…

3/14(日)入院生活48日目

ヤバい。とても暇だ。うつ転しそう。 何か手紙に書くネタを考えよう。お義父さん、お義母さんへ手紙を書こうかな。少しは気がまぎれるかもしれない。そうしよう。手紙を書こう。ネットからパクッて書こう。 文字が小さくなってしまう病気なのかな。 退院後に…

3/13(土)入院生活47日目

入院生活47日目。今日は3人に感謝の手紙を書いた。 また、読んでくれるといいが、、、 今日は谷口家へ遊びに出かけているらしい。LINEの使用許可の相談をしてみたが、まりちゃんてきにはNGだった。目の前のことが一段落して元妻本人から許可をもらった方が良…

3/12(金)入院生活46日目

今日坪根さんがご退院された。何だかさみしい気持ちだ。みんなが俺の健康を願ってくれている。何とか恩返ししたい。元妻と▲▲と△△に手紙をだした。読んでくれるといいが・・・。晋平さん、久芳さんからもLINEが届いた。智嗣さんも心配してくれているらしい。…

3/11(水)入院生活45日目

元妻、▲▲と△△に手紙を書いた。どういう風に受け取ってくれるだろう。いい風に読んでくれるよ良いな。 久芳さん、晋平さんからもLINEがとどいた。生きているだけでうれしいと言ってくれる人がいる。本当に泣きそうだ。 アドバイスしてくれる人がいる。みんな…

3/10(水)入院生活44日目

元妻に今日も手紙を書いた。気持ちが届いてくれると嬉しいな。 ずっとネットで一人暮らしする部屋探しをしている。プロバイダ契約もしなければならない。どこのプロバイダがいいんだろ。やっぱNURO光かな。 明日診察日だ。退院日が決まらないのかな・・・無…

3/9(火)入院生活43日目

どうしたら円満離婚できるんだろう。 だた争うことなく離婚したら円満離婚なのか? どうなんだろ。分かんねぇわ。 ①とことん話す・・・話せない ②タイミング・・・もう言い渡された ③急がない・・・いつでも ④親権を決めておく・・・元妻 ⑤養育費の支払いに…

3/8(月)入院生活42日目

昨日、手紙を書いたがあれでいいのか分からない。 また、晋平さんのLINEに涙した。もう42日も経ったんだ。早いものだ。 木曜診察までが待ち遠しい。大体の目星がつけてほしい。退院時には、誰が来てくれるんだろう。おそらく、元妻は無理だろう。迎えには来…

3/7(日)入院生活41日目

ハウスドゥ馬場さんに電話した。やはり委任状で売買契約まで交わしておいた方がいいようだ。ただ、連絡手段が手紙しかない。今日切手を買ってこよう。封筒も買ってこよう。ポストがどこにあるのか分からない。ピンチだな。外出時間内にすべてできるかなぁ。…

3/6(土)入院生活40日目

昨日、開放病棟に移った。スマホとかいろんなものが使えるようになった。 すべては自分の考えの甘さが招いたものだ。 たらればを言えばきりがないし、落ち込むだから辞めておく。 裕幸お兄と晋平さんに離婚することを伝えた。今後どうしていったらいいのか正…

3/5(金)入院生活39日目

今日は金曜日なので風呂の日だ。気持ちよかった。家を売らずに部屋を貸すのはどうだろう?月4万とかで。借りてくれる人はいるはずだ。何か副業を考えないと。 「人生は短い。戦うのは今だ」 「時には周囲から「馬鹿じゃないのか」と思われたとしても、 自分…

3/4(木)入院生活38日目

今日は診察日。何をはなそう。 体調は良好 傷病手当金の申請可能と思われるか?→多分無理 元妻との面談はNGとしておく。※特に問題なし 14の週の退院を目指したい。明日、元妻が来る。 任意入院になったら開放病棟に移れる。移動範囲、通信手段が増える。外泊…

3/3(水)入院生活37日目

▲▲と△△にとって最善の選択とはなんだろう。それは、やはり離婚しないことだろう。お金の問題で実家に帰ることは致し方ないと思う。ただ、それが離婚理由ということもある。つまり、経済的不安要素の夫は嫌だということだ。看護、育児、家事を一人でしなけれ…