双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2/16(火)入院生活22日目

面倒なので今日から献立を書くのを辞めにする。昨夜はいろいろ考えてしまって、一睡も出来なかった。何を書いてよいのか分からないが、とにかくみんなで一緒に住みたい。健康になりたい。仕事ができるか不安だ。やはり家を売らなければならないのか。俺も一緒に地元に帰るか。難しい判断だ。▲▲と△△に会えなくなることがつらい。本当に辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。こんな辛いことはない。これは人生の試練なのか。こんな状態で仕事できるのか。