双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2/11(木)入院生活17日目

朝食:味噌汁、昆布佃煮、昼食:チンジャオロース、春巻き、リンゴジュース、夕食:親子煮、大根の旨煮。

朝、元妻に電話した。□□ちゃんがマンションの引き払いとかあるらしく、子供たちを預かるそうだ。他の患者さんと退院したら何食べたいかという話をした。同室の患者さんがずっと見てきて怖い。食事の時も何かしらこぼしている。日記を書いていても横に座るので非常に書きにくい。そしてずっとちんこを触っている。何の病気なんだろう。コミュニケーションとれなさそうなので話しかけることはしない。

今日は祝日のため、診察はなし。OTレクもないらしい。すごく暇な午前中だ。暇と感じるほどに回復したと前向きにとらえたらいいのか。これがあと1か月続くのかと思うと地獄だ。

ナンプレレベル2が難しい。明日、元妻が来てくれるらしい。