双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/18(木)入院生活52日目

急に限界を迎えた。もう退院したい。元妻、頼む。退院させてくれ。来週水曜まで待てない。頭がおかしくなりそう。脳みそが溶けてしまいそうだ。どうか神様、仏様、お願いします。

胃が痛い。診断書を送らなあかん。せんなんことが多すぎる。全部投げ出したくなってきた。ドキドキが止まらない。奇跡的に明日退院できないかな?無理か?元妻がOKすればいけんじゃね?

すべて元妻の手中にある。はぁ、から揚げ食べたかったな。▲▲と△△に会いたかったな。会えるのはまだまだ先か。会うことが出来るのか?本当に。22,23日外泊、24日退院に向けていく形となった。何も言えなかった。死んでしまいそうだ。やばい。

一人で外泊するのか?もう退院させてもらった方が楽だ。ワンチャン、何かないかな。誰も迎えに来てくれない。寂しい。外泊必要か?必要なのか?本当に必要なのか?

会社に戻れるのか?部署移動させてもらえるのかな?

自分の想い通りになんていかない。そんなことわかってる。外泊まであと4日ある。長い。暇だ。どーしようもない。まじで先生外れだ。話は聞いてくれるだけだ。

離婚届にサインしてもうた。とうしたらええんやろ?

目標ができん。時間の使い方がわからん。どうすればええんやろ?やばい。誰かマジで助けてくれ。たまたま来週は水⇔木が入れ替わるらしい。早く退院したい。

もう頭痛がとまらない。気持ち悪い。吐きそう。

近藤先生はなかなか退院させてくれない先生なんだ。