双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

かべがみ

パソコンのデスクトップ画像を子供たちの写真にしている。しかし5歳の時のものなので差し替えた方がいいかな。いい写真があるかな。探してみよう。そうしよう。

もう8歳か。俺は36歳。来年の誕生日も一緒には祝えないだろうな。寂しいよ。でも負けちゃだめだ。負けちゃだめだ。みんなそれぞれ苦しい。苦しみの中で生きている。自分のために時間を割いてくれる人がいる。ありがたい話だ。もう40前のおっさんだ。礼儀作法もよくわからん。それでも生きていくしかない。みんなに恩返ししていくため。恩返しってなんだろう。どうすることが恩返しなんだろう。