双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2/25(木)入院生活31日目

俺は働きたいのか?働きたくないだけじゃないのか?病気を理由に離婚されるとは思ってもみなかった。しかも、元妻に。病気に対して偏見があったということなのか?

非常にショックだ。漫画のセリフなんて何の気休めにもならない。俺はすべてを失ったのだ。生きるか死ぬか。生きるも地獄死ぬも地獄。だったら、いっそ死んだ方がマシかも知れない。生きる希望、目的が見えない。死ぬ勇気があるかどうか。俺にはないな。保険金もらうために死んだ方が元妻、子供たちもいい暮らしができると思う。

今日、診察日だった。先生にすべてを話した。涙すら出なかった。辛い。子供に会いたい。会わせてくれ。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。

元妻の体調が心配だ。

人生の歯車がガタガタと狂いだした。俺に希死念慮が出て実行してしまったからだろう。自分の行動を悔いる。もう過去は変えられない。他人の考えも変えられない。自分と未来は変えられる。どう行動するか?難しい。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。生きる目的がない。

生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。生きる希望がない。

子供たちに会いたい。抱きしめたい。子供たちに会いたい。抱きしめたい。子供たちに会いたい。抱きしめたい。子供たちに会いたい。抱きしめたい。子供たちに会いたい。抱きしめたい。子供たちに会いたい。抱きしめたい。

 

高校の時と同じだ。元妻には再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。再婚してほしくない。

特にアイツとは再婚してほしくない。特にアイツとは再婚してほしくない。特にアイツとは、、、高校の時と同じだから。

結局死んだほうが金銭的には余裕ができる。やはり死んだ方がいいのかな。子供の成長を見られないのは辛いな。子供にも辛い想いをさせてしまう。ダメな父親だ。許してくれ。▲▲、△△許してくれ。すまない。ずっと愛してる。見守ってる。お父さんはいつでも▲▲と△△の味方だよ。自分の好きなように進みなさい。

一週間が長い。一日も長い。時間が過ぎるのをただ待つだけ。

家を売る手続きも億劫だ。仕事も億劫だが。なにもかも億劫だ。ちょっと横になろう。泣けてきた。涙が溢れてきた。