双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

毎朝ブログ更新継続中

毎朝ブログ更新継続中。アムウェイってなんぞや。

毎朝ブログ更新継続中

毎朝ブログの更新を継続してできている。日課になってきた。よしよし。この調子でやっていこうと思う。体調もいいし、朝の頭の回転を上げるためにもいい効果を発揮している。何を書こうか迷うこともしばしばあるが書き始めたらそれなりに書けるようになってきた。継続は力なり。

今年に入って30記事ポストした。いろんなことがあったが毎日続けてこられたことを褒めて欲しい。まだまだPV数は少ないが徐々に増えていけば良い。PV数に囚われず毎日更新することに重きを置いている。

毎日更新するのは結構しんどい。ネタ切れするからだ。明日これ書こうとか前日から考えておかないと俺は書けない。行き当たりばったりで書く日もあったけど、そういう日は記事がぼやけている。前日から準備して書くのが一番だ。今日は行き当たりばったり系です。書く内容もタイトル(テーマ)さえも今朝考えた。企画しておかないといい記事は書けない。今後の反省だ。

アムウェイってなんぞや

昨日の話に戻る。昨夜、友人とアムウェイについてZoomで説明してもらった。俺はマルチ商法的な、ねずみ講的なものを想像していたがそうでもないらしい。

不労収入が得られる点はよい。それまでの努力と時間は計り知れないものがあるだろうが。。パブロとブルーノの話をされた。気になる方はググってみて欲しい。いかにして不労収入を得るかというお話だ。俺はブログに賭けている。ブログの期待値はとてつもなくでかい。アムウェイも同じだろう。スキマ時間でやればやるほど収入を得られる。

ワードプレスに移行する日を決めた。2/26にワードプレスに移行します。はてなブログもリンクを貼って見られるようにしたいと思っています。あっ、26日予定があった。だめだ。3月一週目の週末に移行します。立ち上げにどれだけ時間かかるか分からんが、半日もあれば余裕でできると思う。今からワクワクしている。闘病中なのであまり大きな変化がない方がいいんだろうけどやりたいときがやりどきだもんね。やっちゃおう。軽躁状態かも知れんがそれで安定してるなら問題なし。

ITパスポートの勉強もしないといけない。やることがたくさんある。ITパスポートの受験料も値上がりしたし、金欠の私には痛い出費になる。へそくりから出すか?へそくりはへそくりのまま置いておきたいな。早く復職してお金を稼ぎたい。そう思う今日この頃です。

そんじゃー、またね。