双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

8/26(木)みんなに離婚報告しました

やっぱりみんなには離婚したこと伝えなきゃと思ってLINEした。

どんな反応が返ってくるか分からんけど少し肩の荷が下りた感じがする。

このタイミングで言ってよかったと思えればそれでいいかな。

前を向いて歩こう。復帰がいつになるか分らんけど与えられた仕事をそつなくこなしていけばいいや。食べるのに困らん程度に生活が出来ればいい。それくらい軽くゆるく生きていこう。少し肩に力が入りすぎてたんだ。もっと力を抜いて、、、生きていければいいや。