双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/16(火)入院生活50日目

今日で50日目。よく耐えてる。精神が崩壊しそうだ。50日もいると書くことがなくなってくる。今日は火曜日なので風呂の日だった。

あと8日で退院できるはず。24日が待ち遠しい。

DSやってもつまらんし、スマホもやることないし、LINEも誰もくれんし、やることがマジでない。

こんな日記を50日間続けてきたことがすごいと思う。

引っ越しの事、車の事、家の事、仕事の事、やることがたくさんある。

元妻はこれらを全部一人でやってきたんだな。すごいな。そりゃ、体壊すわ。ここからだと何も出来ることがない。

本当は手伝ってあげたいけど・・・サポートしてあげたいけど

仕事のやる気が全く起きない。やばいな。完全な怠け癖がついてしまった。

全て家電・家具は売って、新しいものを買おうかな。字がどんどん小さくなっていくのはなぜだろう。もう少しで昼ご飯だ。一時中断。

退院してから何をすればよいのか分かっていない。復帰したてでこなせるのか?こなせないだろ。「良きところに住め」駅近、スーパーが近い

1日30分は勉強する。

ベストでなくベターを目指す

4月はとりあえず家探しとハンドケアをやろう。6月に引っ越しって書いてあったな。間に合うかな?

ネット環境さえ整っていれば仕事はできる。「俺はもう必要ないだろう」って考えちゃダメ!!

必ずいいことあるって!必ず、さぁ頑張ろう!!