双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/17(水)入院生活51日目

ブチっと体の中で音がした。何かが切れた。

もう集中力もない。何が残ってる?悪い夢を見ているようだ。もう疲れた。家探し、引っ越し、準備、片付け、仕事、やることがたくさんありすぎる。頭が爆発しそうだ。

いつ退院しようかな。もういつでもいいんだよな。来週の月曜にしようかな。もう耐えられんし。頭がおかしくなりそうだ。とにかく家に帰って持ち物、売るものに分けたい。何があって何が無くなっているのかさえ分からない。はー、なんで離婚なんだ?おかしいだろ?絶対頭がおかしい。もう涙さえもでない。

どうやって生きていこう。独り暮らしで死んでいくの?嫌だよそんなの、、誰か新しい奥さん探すか?仕事が出来ない男なんてモテるかな。。

どんな仕事が待っているんだろう。ぬるい仕事がいいな。今の仕事もだいぶぬるいけどもうしたくはない。新しい部署に異動したい。そこで心機一転やり直したい。産業医面談のときにいうべきなのかな?いつ言うべきかな?

自分本位がいいのか、他人本意がいいのか?全くわからない。

あー、仕事をする気になれない。やばい。こりゃ、やばいぞ。

今までなら仕事したくてうずうずしてたのに全くうずうずしない。仕事って何のためにするんだろう。お金はおまけ。バビロンの言葉。

やりがいのある仕事って何だろう。やりがいのある仕事がしたい、後、3,40年ある。どうしよう。そんなに働けないよう。病気と付き合いながら難しいな。

障害者雇用枠の方がいいのかな。悩みだしてきた。

どのくらい給与に差があるんだろう。まじで頭がこんがらがってきた。

うつなのかな。うつなのか?

先生、早く退院させてください。元妻、早く退院させてください。お願いします。まじでお願いします。診断書も上司に送らないといけない。あー、もうまじで無理だー。

もう壊れてる。頭がぐつぐついっている。瞑想でもするか。