双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/10(水)入院生活44日目

元妻に今日も手紙を書いた。気持ちが届いてくれると嬉しいな。

ずっとネットで一人暮らしする部屋探しをしている。プロバイダ契約もしなければならない。どこのプロバイダがいいんだろ。やっぱNURO光かな。

明日診察日だ。退院日が決まらないのかな・・・無理そうだな。どうしよっかなー。俺も早く退院したいな。早く退院して家族でご飯を食べたい。元妻の作ったから揚げが食べたい。でも直接は連絡しないでと言われているので迎えには来てくれないだろうな。とほほ・・・

は~、ほんとに早く退院したい。明日の診療が待ち遠しい。何でこんなとこにいるんだろ?すべてがもろく崩れ去っていく。晋平さんも心配してくれている。LINEで励ましてくれている。俺も心が折れないようにしないとな。。家に帰っても誰もいないんだもんな。「シーン」って感じなんだろうな。なんでこうなった?どうしたら▲▲と△△に会える?悲しいな。泣きたいな。