双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

鬼滅の刃×炎 無限列車

家族で観に行った映画。たぶん最初で最後の映画。見ると、聞くと切なくなる。楽しかった時の家庭だった。なんの変哲もない平凡な日常。なんでもないことが今となってはかけがえのないのものに感じる。

よもや、よもやだ。穴があったら入りたい。

 

www.youtube.com

さよなら ありがとう 声の限り
悲しみよりもっと大事なこと
去りゆく背中に伝えたくて
ぬくもりと痛みに間に合うように


このまま続くと思っていた
僕らの明日を描いていた
呼び合っていた光がまだ
胸の奥に熱いのに


僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い
手を取りそして離した 未来のために
夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう
強くなりたいと願い 泣いた 決意を餞に


懐かしい思いに囚われたり
残酷な世界に泣き叫んで
大人になるほど増えて行く
もう何一つだって失いたくない


悲しみに飲まれ落ちてしまえば
痛みを感じなくなるけれど
君の言葉 君の願い
僕は守りぬくと誓ったんだ


音を立てて崩れ落ちて行く
一つだけの
かけがえのない世界


手を伸ばし抱き止めた激しい光の束
輝いて消えてった 未来のために
託された幸せと 約束を超えて行く
振り返らずに進むから
前だけ向いて叫ぶから
心に炎を灯して
遠い未来まで……

炎 歌詞『LiSA』- Lyrical Nonsense【歌詞リリ】