双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

情熱の薔薇

永遠に子供に会わせてもらえないのだろうか?永遠に元妻とも会えないのだろうか?

またみんなでお寿司食べたり、焼肉食べに行ったりしたい。

答えはきっと分からない。誰も答えを持ち合わせいないのかもしれない。

小さな幸せと小さな不幸せかき集めたら、確実に不幸せが多いな。この数か月間は。。

子供らに会いたい情熱、元妻にも会いたい情熱はある。

そんな想いを歌にのせて。。。

 

www.youtube.com

作詞:甲本ヒロト

作曲:甲本ヒロト

永遠なのか 本当か時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらないそんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い
そんな気持ちわかるでしょう

※答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方※

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょう

(※くりかえし)

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方

https://j-lyric.net/artist/a00734c/l00429a.html