双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2021-08-21から1日間の記事一覧

クズになった僕

とぅーるとぅっとぅっとぅっとぅっとぅー とぅーるとぅっとぅっとぅー www.youtube.com 夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた2人で海に行っては たくさん写真撮っ…

鬼滅の刃×炎 無限列車

家族で観に行った映画。たぶん最初で最後の映画。見ると、聞くと切なくなる。楽しかった時の家庭だった。なんの変哲もない平凡な日常。なんでもないことが今となってはかけがえのないのものに感じる。 よもや、よもやだ。穴があったら入りたい。 www.youtube…

情熱の薔薇

永遠に子供に会わせてもらえないのだろうか?永遠に元妻とも会えないのだろうか? またみんなでお寿司食べたり、焼肉食べに行ったりしたい。 答えはきっと分からない。誰も答えを持ち合わせいないのかもしれない。 小さな幸せと小さな不幸せかき集めたら、確…

あなたに

ただただ、あなたに会いたくて 流れゆく日々季節は変わる花咲き散れば元にもどるのこんな世の中誰を信じて歩いてゆこう手を取ってくれますか? www.youtube.com 作詞:上江洌 清作 作曲:MONGOL800 人にやさしくされた時自分の小ささを知りましたあなた疑う心…