双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2021-09-07から1日間の記事一覧

マーゴの湯

温泉にいってきた。イオンの横にあるマーゴの湯。火曜は100円引きがある。JAF会員だとレンタルタオルが無料だ。 だから俺は毎週火曜に行くことにした。今日で2回目。お気に入りは、サウナ&水風呂だ。 サウナ10分、水風呂1分の繰り返し。3セット行う。サウナ…

HANABI

気持ちを代弁してくれる歌 www.youtube.com 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿 どれくらいの値打ちがあるだろう?僕が今生きているこの世界にすべてが無意味だって思えるちょっと疲れてんのかなぁ手に入れたものと引き換えにして切り捨てたいくつもの輝きいちい…

くるみ

いい曲だ www.youtube.com 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿 ねぇ くるみこの街の景色は君の目にどう映るの?今の僕はどう見えるの?ねぇ くるみ誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだそんな時はどうしたらいい?良かった事だけ思い出してやけに年老いた気持ち…

夢~Dream、Goal~

3時に早朝覚醒した。もうそこから眠れない。ストレッチして朝飯だべた。大判焼きとトーストだ。早朝覚醒すると日中眠くなるから嫌だが、起きてしまったものはしょうがない。 こないだから変な咳が出る。コロナかもしれない。保健所に問い合わせ方が良いのだ…