双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

3/22(月)入院生活56日目

今日は外泊日だ。ただいま朝の8:35。いつ貴重品を薬がもらえるのだろう。ここまで来たらあとで聞いてみよう。腹が痛い。緊張のせいかな。

元妻の考え方は目的と手段が間違っている。

LINEしようかと思ったけどうまく表現できないと思ったのでやめておいた。

LINEは禁止されている。そう言えば、タイヤのホイールの件はどうなったんだろう。音沙汰がない。恐らくもう処分してしまったのだろう。でなきゃすぐに連絡がくるはずだ。マジで訳分らんし。何でホイールまで処分するかな。腹立つな。

インターネット接続の申し込み方法もわからん。意味わからんことだらけだ。

頭が働かない。どーすればいいんだ?やることたくさん。もうお腹いっぱいだ。リストにメモっておいたら大丈夫か。抜け漏れないか?

あっても仕方ない。やることたくさんあるんだもん。帰ったらアクロボールの替え芯買ってこよう。アクロボールの方が大きく字が書きやすい気がする。

帰ってから何しようかな。まずはSBI保険の更新だ。忘れていた。危ない危ない。マジで頭が働かない。これじゃ仕事できないよ。やばいやばい。帰り道は風が強くて寒かった。ちょうどいい時間帯にバスがあったので郵便局にも寄れた。家に着くと誰もおらずがらーんとしていた。死にそうなくらい静かだった。

何で家をうらなければいけないのか、何で離婚しなければいけないのか。どうしたら離婚せずに済んだのか?今更考えても遅いかもしれない。すごくむなしい。すごく悲しい。すごく寂しい。

死んでもいいくらいの感じだ。だけど死にたくない。まだ、▲▲と△△に会ってないからだ。

早く▲▲と△△に会いたい。会って抱きしたい。強く抱きしめたい。▲▲と△△は元気かな。元気だったらいいな。お父さんは少し元気じゃないけど、会ったら少しは元気になれる気がするよ。

お風呂の張り紙も剝がされていた。洗面台のものもなくなっていた。全てが無くなっていく。そんな感じ、気がする。

はぁ、ため息しか出ないわ。もう薬飲んで寝よかな。元妻たちはいつ帰ったんだろう。昨日かな?もう▲▲と△△には話したのかな?泣いているだろうか。

素直に受け入れているだろうか?俺の人生は終わった。