双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

後回し

やる気がないせいか、段取り良く事を進めていない、一日のTodoリストを作成しているにもかかわらず、出来ていない。致命的だ。

一日に1,2つのやることさえ億劫でならない。Twitterでつぶやき続ける。過去動画の編集を試みるがうまくいかない。上手いこと動画を切り抜きたいのだがうまくいかない。ネットワークのせい?端末のせい?よくわからんがずっとロード中になっている。

ちょっと間放置してみよう。いや、こういう時は一回再起動だ。端末側で何らかの不良があると思ったからだ。よし、再起動した。各アプリが起動するのを待つ。あともう少し。ウェザーニュースアプリだけやけに長い。

なんとか動画編集まで出来た。Twitterにも貼り付けた。投稿にすごい時間かかってる。重すぎるのか?ずーっとに送信中となっている。これは調べた方が早そうだな。容量的には全然余裕だが通信速度が亀のように遅い。イライラする。

明日、回線工事がくる。なんかした設定がいるんかな。ややこしかったらやだな。10分以上待って1/4くらいの進捗。あと30分待てってのかい?

それはいくら何でも遅すぎでしょう?亀さんだよ全く🐢。

Twitterをやってるせいか最近電池の減りが早くなってる気がする。いままでは1回の充電で2日もってたのに、今は1.5日程度ももたなくなった。単なるバッテリーの問題かもしれないが。。。

何か晴れてきたな雨降った後だからかじめじめする。やな感じだ。

今日やることは打ちっぱなしに行ってディーラーに行くって宣言したのに打ちっぱなしにも行ってない。ディーラーにも予約してない。ディーラーへは午後から行こう。

一昨日、昨日と風呂に入ってない。シャワー浴びてから行こうっと。面倒くさがりかつうつっぽくて起きあがれんかった。でも今日は大丈夫。行けそうな気がする。ふんどし締め直して、シャワー浴びて、ディーラーへ行こう。今日のミッションはこれだ。

他にやり残しているものはないか。明日は回線工事とオーディオブック解約せんといかん。今日してもいいんだけどまだ読めてない本があるのでそれからにしようと思っている。2冊くらいあったかな。800円払って聞く価値は無いと感じた。スキマ時間と言っても散歩中に聞くくらいだ。15分程度聞いても何日かかるんだ。やっぱ俺は紙媒体の方が向いている。電子書籍も多少もっているが使いこなせていない。紙の方が書き込めるし、付箋も貼りやすいし、ぱらぱら流し読みできる。唯一の欠点がかさばること、重いことだ。それを除けば紙の方が断然いい。鞄に1冊忍ばせとけばいいのだ。

と言ってる間にTwitterのアップロードが完了していた。20分くらいかかった。大体この文章1200文字書くのも20分くらい。もっと早くきれいな文章で文字を書けるようになりたい。誤字脱字、タイプミス、変換ミスも多いですが、読んでくださりありがとうございます。

いいねボタン、コメント残してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

それじゃ、バイバイ👋