双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

結局・・・

結局のところ、ディーラーに電話して、担当者が対応中で電話に出られず、折り返し連絡しますとのことだったが、連絡がなかった。なめられているのか。明日月曜は定休日だから火曜日に改めて店舗に行かなけれなならない。まじ、面倒くさい。今日中に必要書類を確定させたかった。

今日できたことはシャワーが浴びれたこと。これでよしとしよう。

薬の副作用か腹がすごく減る、体重増加しようでこまる。なんとかしのぐ方法はないものか。食べたい欲求を抑えるのはかなり辛い、糖尿病になならないように気を付けないといけいない。

眠剤が聞いてきてすごく眠くなってきた。頭も働かないし、何をタイプしてるのかも明日には会わすているだろう。

子供にはもう7か月あっていない。このまま、会えないかもしれない。どんな顔して会えばいいのか?俺のところに来てくれなかったらどうしよう。マイナス思考になってしまう。ツイッターで同じ境遇の人がいた。同じ境遇の人も会うのが怖いといっていた。やはり不安な気持ちは変わらないんだなと思った。似た境遇の人は大勢いる。みんな一生懸命生きている。Twitterに依存している。

来週の22日はハンドケアの講習会。緊張するな。早めに行こう。

熱闘甲子園見て寝よう。

 

見てくださった方、コメント、いいねボタンクリックしてもらえると励みにななります。誤字脱字、変換ミス等日本語不明な箇所化があると思われます。(見直してない"(-""-)")