双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜

ワンパンで吹っ飛ばしたい。圧倒的なパワーで。やられたらやり返す倍返しだ。

7色の虹がかかる。太陽が出てきた。晴れているときだけじゃない。雨が上がらないと虹はかからない。曇り空かな。今の俺の心は。晴れれば虹がかかるのかな。そんなことを考えてみる。

失ったものと、得たもの。何が欲しいのか。誰にもわからない。憂うつだ。憂うつ吹き飛ばしたい。考えすぎなのか。人がいたら心では泣いてるのに笑顔を作っている。

家族にはありがとうを伝えたい。家族を強く抱きしめたい。この現実を愛すことが出来るだろうか?

甘く焦がす愛を届けることができるのかい?自由を手にすることはできるかい?

心は雨になっていったよ。でも乾いちゃいない。もう記憶からも消し去りたい。

良いこと10、やなこと90の比率。誰も俺の心情なんてわかりっこない。自ら語るつもりない。潔く現実を受け入れらたらどれだけ楽だろう。まだ受け入れられないから不満なんだ。深く愛してるから。孤独が一番の敵だった。

空っぽの夜空、星さえ見えない。若気の至りで済まされない。戦くわなくちゃいけないときもあるんだ。シャボン玉のようにパチンとはじけようとも。

 

 

www.youtube.com

ONE PUNCH!
(Three! Two! One! Kill shot!)
参上! 必勝! 至上最強!!
なんだってんだ? フラストレーション 俺は止まらない


ONE PUNCH! 完了! 連戦連勝!
俺は喝!! 常に勝つ!! 圧勝!!


Power! Get power! ギリギリ限界まで


HERO 俺を讃える声や 喝采なんて 欲しくはないさ
HERO だから 人知れず 悪と闘う
(Nobody knows who he is.)
天(そら)覆い 押し寄せる敵 俺は背を向けはしない
HERO ならば 揺るぎなき覚悟したため 繰り出せ鉄拳


(Three! Two! One! Fight back!)
参上! Go on! 正々堂々!!
どうなってんだ? なにも感じねぇ もはや敵居ねー!


JUSTICE! 執行! 問答無用!
俺が断つ!! 悪を断つ!! 合掌!!


Power! Get power! アドレナリン溢れ出すぜ!
Power! Get power! 鍛えた技をぶちかませ!


HERO どんなに 強い奴も ちっぽけなガキだったんだ
HERO 弱き 己乗り越え 強くなる
(Nobody knows who he is.)
神宿る 拳掲げて 俺は突き進むだけさ
HERO いつか 敗北に汚泥なめるまで 闘うHERO


俺は諦めない その胸に未来(あす)を描き
目覚め行く 世界へ今 舞い上がれ 強く高く
どんな時でも なにがあっても


HERO 俺を讃える声や 喝采なんて 欲しくはないさ
HERO だから 人知れず 悪と闘う
(Nobody knows who he is.)
神宿る 拳掲げて 俺は突き進むだけさ
HERO いつか 敗北に汚泥なめるまで 闘うHERO
孤独なHERO


I wanna be a 最強 HERO!

THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~ 歌詞『JAM Project』- Lyrical Nonsense【歌詞リリ】

animesongz.com