双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2021-08-10から1日間の記事一覧

本当の声を聞かせておくれよ

www.youtube.com 作詞:真島昌利 作曲:真島昌利 栄光に向って走る あの列車に乗って行こうはだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたくその音が響きわたれば ブルースは加速していく※見えない自由がほしくて見え…

男らしさって

男らしさって一体どんなことだろう? www.youtube.com

有機体

人間とは、なんてちっぽけな有機体なのだろう。 生きているだけで価値がある。経済を動かしている。そんなことは綺麗ごとだ。 今日眠って明日朝起きなくても別に構わない。 けど癌とかになったらまだ生きたいって思うんだろうなきっと。 曖昧で優柔不断で助…

「雨のち晴れ」 晴れるかな?? www.youtube.com https://j-lyric.net/artist/a001c7a/l006ede.html 作詞:桜井和寿 作曲:小林武史 単調な生活を繰り返すだけそんな毎日もいいさ親友との約束もキャンセルして部屋でナイターを見ようあの娘が出て行ったのは …

夏休み

夏休み。蝉が鳴いている。海行ったり、虫捕ったり、スイカたべたり、メロン食べたりしてたなぁ。 現状はというと1LDKのアパートで独り暮らし。40前独身男性だ。仕事もしてない。してないというか休職中。いつまで会社が待ってくれるか分かんねぇし、戻っても…

THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜

ワンパンで吹っ飛ばしたい。圧倒的なパワーで。やられたらやり返す倍返しだ。 7色の虹がかかる。太陽が出てきた。晴れているときだけじゃない。雨が上がらないと虹はかからない。曇り空かな。今の俺の心は。晴れれば虹がかかるのかな。そんなことを考えてみ…

廻廻奇譚

www.youtube.com リピートで聞いている。これ歌えたらかっこええだろうな。 一緒にカラオケ行く人いないけど。家族がいたころは1回だけ行ったっけ。 2人はもう歌がうまくなっているだろうな。もしかしら「廻廻奇譚」も歌えるかもしれない。BTSのダイナマイト…