双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

廻廻奇譚

www.youtube.com

リピートで聞いている。これ歌えたらかっこええだろうな。

一緒にカラオケ行く人いないけど。家族がいたころは1回だけ行ったっけ。

2人はもう歌がうまくなっているだろうな。もしかしら「廻廻奇譚」も歌えるかもしれない。BTSのダイナマイトも上手に歌えそうだな。家族が無くなってからトレンドが分からなくなった。悲しいものだ。どんな歌が、どんな映画が、とんだテレビが、とんな漫画が、アニメが遊びが、流行っているのわからない。人生2週目を味わうことなく死んでいく。

生き物は必ず死ぬ。俺は生き物だ。故に俺は必ず死ぬ。遅かれ早かれ。

子供に会えてない。元妻ちゃんにも病院の面会依頼会ってない。あれは離婚届けを渡したときか。判を押すしか選択肢はなかった。それなのに何を葛藤しているのだろう。あほらしい。自分が決めた人生だろうが。俺は嫌だといった。しかし、離婚しますの一点張り。向こうの家はそれが一番の選択肢だということだろう。娘が帰ってきて、孫もいる。楽しい生活だろう。俺のことを少しでも考えてくれてたのかな。離婚ありきで話があったのだと思う。

正月時点で。俺が帰るまでの間にこうなることは8割がた決まったいたのだろう。リベンジだ。恨み恨み殺してやる。

 

作詞・作曲:Eve 編曲:Numa

 

有象無象うぞうむぞう 人の成り
虚勢 心象 人外 ものみたいだ

虚心坦懐きょしんたんかい 命宿し
あとはぱっぱらぱな中身なき人間

寄せる期待 不平等な人生
才能もない 大乗だいじょう 非日常が

怨親平等おんしんびょうどうに没個性
辿る記憶 僕に
居場所などないから

夢の狭間で泣いてないで
どんな顔すればいいか わかってる
だけどまだ応えてくれよ

闇をはらって 闇をはらって
夜のとばりが下りたら合図だ
相対して 廻る環状戦
戯言ざれごとなどは 吐き捨ていけと

まだ止めないで まだ止めないで
誰よりもさとく在る 街に生まれしこの正体を
今はただ呪い呪われた僕の未来を創造して
走って 転んで 消えない痛み抱いては
世界が待ってる この一瞬を

抒情的じょじょうてき 感情が 揺らいでいくバグ
従順に従った欠陥の罰
死守選択しかない愛に無常気むじょうき
声も出せないまま

傀儡くぐつな誓いのなき百鬼夜行ひゃっきやこう
数珠繋じゅずつなぎなこの果てまでも
極楽往生ごくらくおうじょう 現実蹴って いで
命を投げ出さないで

内の脆さに浸って
どんな顔すればいいか わかんないよ
今はただ応えてくれよ

五常ごじょうを解いて 五常ごじょうを解いて
不確かな声を紡ぐイデア
相殺そうさいして 廻る感情線
その先に今 立ち上がる手を

ただ追いかけて ただ追いかけて
誰よりも強く在りたいと願う 君の運命すら
今はただ 仄暗ほのぐらい夜の底に
深く深く落ちこんで

不格好に見えたかい
これが今の僕なんだ
何者にも成れないだけのしかばねだ わらえよ

目の前の全てから 逃げることさえやめた
イメージを繰り返し
想像の先をいけと

闇をはらって 闇をはらって
夜のとばりが下りたら合図だ
相対して 廻る環状戦
戯言などは 吐き捨ていけと

まだ止めないで まだ止めないで
誰よりもさとく在る 街に生まれしこの正体を
今はただ呪い呪われた僕の未来を創造して
走って 転んで 消えない痛み抱いては
世界が待ってる この一瞬を

eveofficial-kaikaikitan.com