双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

サッカー男子日本代表フランス戦勝利

いやー、見事でしたね。久保の3試合連続ゴールを皮切りに合計4得点。そして無失点。サッカーやったことないんでスゲーってことしか分からんけど、それでもスゲーわ。

この調子のまま、決勝トーナメントでも戦ってほしい。

決勝トーナメントのチケット持ってる人、残念やろな~。。

でもこのコロナ禍での開催。無観客開催を英断した方々は俺は('ω')ノ素晴らしいと思う。

東京では感染者が3000人/日程度と言われているが、この連休明け+お祭りムードの中、感染防ぐのは難しいと思う。はやくワクチン供給して、摂取できるよう日本政府さん頼みますよ。俺はまだ1回目も打ててないよ。はやくお願いします('ω')ノ