双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2/3(水)入院生活9日目

今日も早くに目が覚めた。0時、3時、4時半だ。夕食後にラツーダを飲むとすぐに寝てしまうので早くに目が覚めてしまう。今日もいつ通りテレビ体操をしてから朝食を食べる。今日の病棟OTは体操でまたラジオ体操をした。

黒パンツと白Tは僕のものじゃない気がする。元妻に聞いてみないとわからない。明日電話して聞いてみよう。

本は微妙な厚さなので先生の許可が必要とのこと。何でもかんでも先生の許可だ。

今日は週に1度のシーツ交換の日だった。新しいのに換わると気持ちいい。今日の昼食はラーメン、ピーナッツバターパン、バナナだった。おいしかった。一日の楽しみが食事しかない。昼食後、本を読んで昼寝をした。節分ということでココアとプリントたまごボーロが出た。欲張ってココアをお替りして2杯も飲んでしまった。さてこれからナンプレをやろう。まだまだ解けてない問題が山のようにある。レベル1のナンプレは2問解けた。

夕食はエビチリ、大根、チンゲン菜の煮物だった。

夜、部屋を移動してきた方がうなっているのか、寝言なのか、いびきもうるさいし、全然眠れなかった。