双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

また会えるかな

また会えるかな?

もうすぐ離婚して5か月、子供と離れてから7か月が経とうとしている。

一日たりとも家族のことを忘れたことは無い。出来ることなら時間を巻き戻したい。時間が何もか洗い流しさってれればいい。地元で暮らすのも苦しいが、こっちで一人で暮らすのも孤独で苦しい。病気を抱えて、職場からは精神障害者なんて碌な扱い受けないだろうし。

今日眠って明日目覚めなかったらどんなに幸せだろうと思うことがしばしばある。

子供とももう話すことすらないかもしれない。新しいお父さんが出来たら尚更だ。元妻だっていつかは再婚するだろうから俺はその時人生を考えよう。息子の結婚式には生きてれば出たいと思う。新しいお父さんがいるなら出ない方が良いと思う。もう松尾の子なんだ。田茂井の子ではないんだ、と思うと遠い存在に感じてしまう。

田茂井に合う名前を付けたことが馬鹿らしく思える。あの時間はなんだったんだ?知多市とのやり取り、弁護士に相談、TDLTDS、おきなわetc・・・数え上げればキリがない。俺が家族にしてあげたことは無駄だったのか。子供が産まれて8年間でいろんな想い出が出来たが、ほとんど破棄した。家も売った。俺に残ったものは命くらいだけど生きてればいいことあるのかな?同等数嫌なこともあるだろう。ふて腐れているわけじゃない。真実をいっている。Hey Hey Hey Hey Hey Hey

 

www.youtube.com

作詞:桜井和寿

作曲:桜井和寿

また会えるかな また会えるかな
ほら僕は君が気になりだした
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても真に受けたいな

僕の大胆不敵な恋愛観は
君にとってもきっとプラスになんだ
お互いあれこれ事情があるんだもん
そりゃつべこべゆう奴だっていると思うけど

また会えたなら 次会う時は
愛聴盤や愛読書なんか持参で
ほんの一杯の つもりで飲んで
青春時代みたいにして 夢並べて 夢並べて
Hey Hey Hey

曖昧模糊とした表現なんて
金輪際とっぱらって
君と二人愛を語り めくるめくの世界へ oh oh oh

職場にて疲れきった体を
僕がそばにいて抱きしめたいな
いつも優柔不断じゃまずいだろう
“やる時はやる"ってな奴になってやろうじゃない Ha

また会えたなら 次会う時は
君が悩み持ってたりすりゃいいな
守りたくても 君が助けを
必要としてないんじゃまるで意味がないから
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても 真に受けたいな
真に受けたいな
Hey Hey Hey Hey Hey Hey
Hey Hey Hey Hey Hey Hey

https://j-lyric.net/artist/a001c7a/l006fda.html