双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

初ブログ公開

7月。梅雨がまだ明けてない。雷ゴロゴロ。どっかに落ちたな。

離婚して4か月が経とうとしているがまだ実感がない。というか未練たらたら。

子供にも半年会えてない。先月家の売却は何とか終わった。

買値より高値で売れたことはマジ良かった。コロナの影響だろうな。

中古住宅需要が高まってたんだきっと。

そういや、最近Twitterも始めた。フォロワーが増えず苦戦している。

ただ、誰も俺のツイートなんて見てねーし、とか思ってるが実はちょっと寂しい。

俺は双極性障害Ⅱ型という持病がある。今はきっと軽躁状態なんだろうな。

双極性障害とは、昔でいうところの躁うつ病だ。元気な時と落ち込む時が交互にくるやつ。マジしんどい。うつ病より自殺率高いんだって。気分の波がジェットコースターみたいなんだもん。意図とは反して。怖い病気だわ。治療方法は薬物治療がメインだが完治することはほぼないらしい。一見、治まっているかのように見えるだけ?のようだ。

うつや双極性障害と戦っている人たちへ。一人じゃないからね。共に戦おう。応援しているよ。では。バーイ(*´▽`*)