双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

マクロミルとマッチングアプリを始めてみた

ポイント稼ぎ

ポイント稼ぎアプリのマクロミルを始めてみた。まだ一日目。100ポイント貯まった。1アンケート2~5ポイントだ。スキマ時間にやっている。500ポイントから換金できて初回は300ポイントからできるらしい。まだまだ道のりは長い。友達紹介で100ポイントもらえるらしい。Twitterに投稿してみたが反応はイマイチだ。誰か登録してくれないかな。一人でも登録してくれたら100ポイントもらえるのは大きい。ラインでも送ってみるか。友達を無くしそうでやだけど。

企業案件のアンケートはポイントが高いらしい。そんな案件に早く巡り会いたいものだ。1アンケート数千ポイントのものもあるらしい。どんだけアンケートに答えないとダメなのだろう。それかクレカ作成とかそういう類のものだろうか。またそんなアンケートが発信されたらここへ投稿しようと思う。

f:id:tmitsak:20220120070239j:plain

マクロミル1/20時点

スキマ時間

みなさんはスキマ時間何をしていますか?俺はTwitterマッチングアプリです。マクロミルもここに加わった。いずれもスマホがあればいつでもできる。手軽さがいい。マッチングアプリは課金制のものが多く使い勝手が悪い。お金があれば課金してもいいが金欠の俺には無理だ。休職中に何をしているんだという話になる。その点Tinderは完全無課金で楽しむことができる。なかなかマッチングしないという難点はあるがそれはそれで仕方がない。マッチングした相手を大切にしていくしかない。他に入れているマッチングアプリはmarrishとYYCだ。比較的簡単にマッチングしやすいがメッセージのやり取りをするためには課金が必要となる。数千円だが今の俺にとっちゃ大金だ。タバコと酒をやめればいいのだが止めてまで課金しようとは思わない。

暇つぶしの相手探しだからTinderで十分だ。Tinderで知り合った子とやり取りしたこともあったが最近は音信不通だ。こういうったこともある。あと外人が多い気がする。

なるべく日本人がいいのだが実画像を使用している人は少ないと思われるのでお気に入りするタイミングでは知る術はない。話が発展して実際に会うということはあるのだろうか。それはもう緊張だな。うまく会話できる自信がない。口下手な俺だから。しどろもどろになりそうだ。女友達、彼女は欲しいので頑張りますけどね。すべてがバーチャルの世界で繋がってそれが現実世界でも繋がっていくという時代になってきた。SNSってすごいね。。使いこなせれば天下とれるよ。このブログもその一環。読者の方がいてくれればそれでよし。

 

 

それでは、今日はこのへんで。