双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

ネギま

 

何度聴いてもいいよね。東京は10月下旬並みの気温らしい。寒いくらいだ。

この歌を聴いたら思い出してしまう。楽しかったあの頃を

ピッピッピッと電子レンジが呼んでいる。

迎えに行ってこうか。ネギま。手が汚れちゃうな。この記事を書き上げてからにしようか。

www.youtube.com

 

今日のお題は何にしようか?レンジがピッピピッピうるさい。

ん?れんじ?むかつくからほっておこう。

今日コロナワクチン接種1回目をしてきた。夜21時現在なんの副反応などは出てない。

元妻とかは打ったのかな?明日になったら高熱が出るのかな?痛みとかもでるのかな。痛みが出るのは嫌だな。

一人だとこういう時に困るよな。家族がどれほど大きなものなのか感じてしまう。一人ぼっち。結婚できてない人よりましか。下方比較。子供がいるし。しかも双子。優しい子に育ってほしい。二人とも。

とてもかわいい俺の子供たち。もう7か月以上会えていないことになる。会うためのメアドも送られてきていない。会わせる気がないのかな。それそれでいいがもう宣言して欲しい。一生会わせる気はないと。俺も生きる希望がなくなるけどそれはそれで清々しいかも知れない。自分の大切なものは、元妻、子供たち、稼ぎかな。元妻には裏切られる可能性があるから大切なものリストに入れない方が良いかもしれない。次回の手紙にその辺のことを聞いてみようかなとと思う。

「私は私のことをする

あなたはあなたのことをする

私は、あなたの期待に応えるために生きているわけではない

そした、あなたも私の期待に応えるために生きているわけではない

私は私、あなたはあなた

もし、偶然、私の心が触れ合うならば、それは素晴らしいことだ

もし、触れ合わないとしても、それは仕方のないことだ」

俺はやっぱりまだ未練が残っている。病院の中でどうすることも無く、離婚届に判を押した。後悔しかない。退院してからではダメだったのか離婚ていう選択肢しかなかったのか?葛藤していると言ってが、何を葛藤しているんだろう。離婚したこと?子供たちに与える影響。はたまた、俺の病気を気遣っての事か。

一日のうちで家を出るのは散歩の時くらいだけだ。ほどんど家にいる。車もほとんど乗っていない。他の入居屋の方は不思議に思ってるんじゃないかな。日中に出る元気もない。明日は図書館に本を返却しにいくよていがある。今日もTwitterして寝よう。

薬が効いてちょうど眠くなってきたところだ。さぁ、寝よう。