双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

ざわわ

今日も朝から雨☂。朝散歩も中止。

ゴルフの打ちっ放しに行ってきた。タイミングが良かったのか機械の故障なのか1球単価ゼロ円で打つことが出来た。1500円くらい得したかな。久しぶりにゴルフやったが素人かってくらいにひどいものだった。まともに当たりゃしない。横に飛ぶわ、シャンクするわで悲しい限りでした。もっと練習してうまくならないと。ただうまくなっても行く人がおらん。悲しきスポーツです。まぁ、誰か一人くらい付き合ってくれる人がおるだろう。

小一時間ゴルフして、ネット回線工事をやってもらった。工事自体はすんなり終わったが、そのあとの設定で躓いた。

どこをどう間違えたのか分からんが、うまくインターネットに接続できない。結局、サポートデスクに電話して、リモートで接続設定してもらった。やっぱり光回線にしたらスピードがポケットWi-Fiと比べ物にならないくらい早い。ノンストレスだ。

ネット接続設定で躓いたせいで、昼食抜き。夕飯はめかぶ、納豆、おから、きんぴら、のり。The 和食だった。ヘルシーフードで痩せられればいいが、あんまり体重は変わってない。でも半年で13kgくらいは痩せた。そもそもが太りすぎだったのものあるが今年はメンタル的にきついことが重なったから激ヤセしたんだと思うな。

夕飯食べた後、風呂に入って、上司にメールしてないことに気付いて前回の通院の時の様子をメールした。今日の仕事、ミッションはこれで終わりだ。あとはこのブログを書いてお終い。

Twitterのフォロワー数が結構伸びてきた。たぶん俺がフォローしてるからお返しでフォローしてくれているのだと思う。それにしても精神疾患に人がこんなにいるんだなと思ったし、みんな赤裸々に語るな~と思って感心している。俺はまだあそこまでの踏みこんだ内容で私は病気です的な内容は書けない。

明日は車の名義変更の為、ディーラーに行って、そのあと散髪に行く予定だ。髪の毛もだいぶ伸びたな。5月くらいから切ってないんじゃないかな。相当長くなってる。

明日はさっぱりして帰って来よう。あと温泉にも行きたい。マーゴの湯にでも行ってみるか。一人で温泉にいくのなんて初めてじゃなかな。行けたらいいな。あとでマーゴの湯について調べてみよう。

薬が効いてきたのか物凄く眠くなってきた。目が虚ろだ。何とか1000文字書くまでは止められない。これは自分に課したノルマだ。1000文字/日書くと決めた。

駄文だけど、数をこなすうちにうまくなっていくだろう。副業、複業をするため、今の会社に依存しないために今できることを背一杯やっておきたい。