双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

寛解~うつの間

最近の調子はまずまず。昼飯が食べられないことがあるが、朝食、夕食はきちんと食べられている。風呂にも面倒だが、毎日入れている。朝起きて散歩も日課になった。

散歩以外、運動してない。体重を落としたいので有酸素運動をしていたのだが、やる気が無くなって辞めてしまった。体が重い感じがする。早起きしているせいか朝寝、昼寝は欠かせなくなった。復職した際に困るだろうか今のうちにこの習慣はなくしておきたい。

果たして、本当に復職できるかという点。難しい問題だ。仕事が楽しいと思えない。ワクワクしない。やらさせ仕事に感じてならない。こう感じている限り元の職場には戻らない方が賢明だろう。だからと言って、何がしたいという想いがあるわけでもない。

自分は何がしたいんだろうか?ずっと自問している。

 

www.youtube.com

www.youtube.com