双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

睡眠

昨晩22時に寝て、今朝は5時に起きた。7時間睡眠。十分だ。

昨晩は中途覚醒もなく、朝まで寝れた。起床時も気分爽快といった感じだ。

早速朝散歩の準備をして出発。早朝はまだ涼しくて気持ちがいい。が、夏の匂いがしてきた。

朝飯食べて、洗濯機まわして、布団干して。。朝からフル回転だ。

あんまり頑張りすぎたらガス切れ起こすから頑張りすぎは注意。

出来る範囲でやればいい。出来る範囲というのが難しい。

能力的にということか、体力的にということか。恐らく両方だろう。

 

今日もTwitterで呟いて、フォロワー数を増やすぞ。

7/17時点で93人。あと7人で100人だ。

 

今日の予定は郵便局へ行って郵便物を出すこと。

あとは読書かな。簿記の勉強もせなあかんけどやる気がしねぇ・・・

ってなわけでちょっと横になって体力を貯めます。