双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

Twitter始めました

Twitterを始めてみて

フォロワー数がなかなか伸びないことに気づく

他の人はTwitterを始めて間もないのに多くのフォロワーを獲得している

 

何が違うのか

フォロワー数が多い人は得てして、ツイート回数が多い。

また、いついつまでにフォロワー数何人行きたい、ということをTwitter上で宣言している。

例えば、今週中に100人増やしたいなど。

目標が明確であるほど実現しやすいのだ。

私の場合、目標があいまいでTwitterを始めてしまった。ただ何となく。

それではフォロワーはつかない。

 

次の目標

2021/7/13時点でフォロワー数74人。7月末までに100人に到達させたい。

そのためには、毎日ツイートすること。フォロワーが興味を持ったり、共感できたりすることをツイートすること。私は敢えて、7月末までに100人に到達させたい、という

ツイートはしない。なぜなら、それは本当に自分に興味をもって、フォローしてくれたフォロワーではない気がするからだ。

 

ここに宣言する

7月末までに100人に到達。毎日ツイート。リプ、いいねを10個以上/日獲得。

8月以降も毎月100人ずつフォロワーを増やしていきたい。

そして、年内に500人のフォロワーをつけたいと思っている。

フォロワーをたくさんつけて、自分の考えや想いなどを日々発信してきたい。