双子パパの双極性障害/躁うつ病闘病blog

今日が人生で一番若い日。ちょっと病んだこと書くかも。398440愛してるよ

2021-07-21から1日間の記事一覧

ツカレーター

入院中の日記をブログに残しているがパンチ作業が思った以上に大変だった。そして時間がかかる。タイピング速度がだいぶ落ちているんだろうな。リハビリしないと。

2/1(月)入院生活7日目

4:30に起きた。いつも早起きで困る。いつものテレビ体操をした。今日で入院一週間になる。まだ一週間か、という感じ。元妻に持ってきてもらうものを電話した。 今日は午前中のレクは体操だった。ちょっとした筋トレをした。午後もOTがあるらしい。 朝食はふ…

1/31(日)入院生活6日目

2:50に一度目が覚めて4:30まで何とか眠ることが出来た。人と話さなくなると日本語を忘れてくる。昨日、元妻が届けてくれた髭剃りを借りることが出来、やっと髭が剃れた。サッパリして気持ちがいい。 今日の朝ご飯は卵かけご飯だった。本当にみんな食べ終わる…

1/30(土)入院生活5日目

4:50に起きた。点灯までのこの時間が辛い。できるだけ瞑想をして乗り切ることにした。朝一で食堂に行ったが誰もいなかった。6時半ごろ朝刊が届いて、人が集まってくる。6:30からは体操。体が楽になる気がする。7時から朝食なので体操したらすぐに朝食準備が…

1/29(金)入院生活4日目

朝3:30に起きた。点灯まであと2時間、ベッドの上でもぞもぞしながら過ごした。6時に食堂へ行き、めざましテレビを見ていた。6:30からは「みんなの体操」をやった。毎日やっているみたいだ。何人か一緒にやっている人がいた。 とにかく時間の使い方がわらない…